HUAWEIユーザーの憂鬱

いやー、いきなりでしたね。

実は私、HUAWEIのヘビーユーザーです。

モバイルだけで3機種持ってます。

 

スマホなんて、コスパいいからnova lite2 を使ってて、

相変わらず使いやすいんで、nova lite3 を購入した矢先のこと。

例のトランプ砲ですよ。。。

 

トランプさん嫌いじゃないけど、

正直とても困る。

 

だって、googleスマホ高いじゃん。。。

私がnova lite3を1万円で買ったとき、

pixel3なんて9万円ですよ。

 

買えませんって。。。

 

そりゃ中華製品が大好きなわけじゃないけどさ、

コスパの良い商品ほかにないんだもの。

 

googleさん、政府に提言してくれたらしい。

受け入れてくれるといいなあ。。。

 

www.gizmodo.jp

 

でも、あれですよ。

HUAWEIなみにpixel4をコスパよく作ってくれるなら、

それでもいいです笑