ほしい、これ。

 いやーブログ書き始めてるんですけど、

なんかネットサーフィンだけしてる時と違って、

すげー疲れます。

 

なんでだろう?

 

たぶんだけど、椅子が悪いんだと思います。

無印で買った、2000円しないような丸椅子。

普通の家だと、たぶんこれ踏み台として使うんじゃないかっていう安い椅子。

なんか座れるからこれでいいやって買ったんですけど、

それずっと使っててもう7年以上。

 

こういうのほど、壊れないんですけど。

アフィリエイトで儲かったら、一番初めにいい椅子買おうっと。

憧れのハーマンミラーのこれ。

 

HermanMiller エンボディチェア グラファイト W75 背・座バランスブラック CN122AWAA G1 G1 BB 3513

HermanMiller エンボディチェア グラファイト W75 背・座バランスブラック CN122AWAA G1 G1 BB 3513

 

 

椅子で20万円って。。。。

いったいなんなのよ。

うちの家賃3か月ぶんじゃないですか。

 

この椅子ひとつで、90日生活できる価値があるってことね。

いやーほしい。

だれかちょーだい。。。